僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くね?

今日は雨。ってか寒くね? え、何昨日まで結構暑かったけど? なんなら暑がりでクーラー付けてたけど? なんなら半袖でそれだったけど? おかしくね? この気温なら毛布出してねちゃうよ? 10度台じゃん殺す気じゃん。 まじであり得ない。 朝通勤するとき汗…

ゲーム

今日は午後だけ休みを取って自分の為にリラックスしようと思って先月から楽しみにしていた日。 ああ~最高。めっちゃ最高。 普段週6日束縛されているこの時間帯に僕は自由を手に入れた! 今週の僕はなんにでも勝てそうな感覚を持っていた。 そんな上機嫌興奮…

力を抜いて

僕は昔からテレビっこ。 学校から帰って友達と遊ぶ約束がなければ真っ先に夕方のアニメを見ていたし、中学や高校もそ帰宅時間が変わっただけで特に中学からは見るジャンルが増えた。 小学生の時は夕方のアニメとゴールデンタイムのバラエティー。 中学生にな…

リア充

ココ最近毎日眠い。 なぜかってそんなの決まってる。 毎日が充実してるから。 週一休みもほとんど家にいれないくらい予定を入れて。 自分って凄く忙しい人間だ。その辺のカップルより充実してんじゃね? って思えちゃう。 だけどちょっと寂しい。 仕事も充実…

やっちゃった

最近食欲が凄かった。 凄すぎた。 凄すぎて止めなかった。 てか大丈夫っしょって思ってた。 そしたら自他ともに確認出来ちゃうくらい丸くなった。 ヤバい、痩せなきゃ。。。 今の僕はダイエットしたい女子の気持ちを分かれる気がする。 なんていうかこう学生…

日向さん

今日は雨が上がってた 特に商談も入っていなかったので職場の自分のデスクで取引先との商談でどこまで話したかとかこれから提案する商談内容とかまとめたり書類作ったりしていた。 書類の大体を作ってくれるのは常務部の女性社員。 うちの会社は営業を男性。…

休みとは

休みとは 休みとは休みのことである。 今日は振休だった。 はずだった。 いやそうだった。 でも休めてない。 休みたい。 身体的に休みたい。 精神的にも休みたい。 社会人になって気づいたこと。 学生って最強。 だって休めるもん。 休み時間もあり昼休みと…