僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

寒くね?

今日は雨。ってか寒くね?

え、何昨日まで結構暑かったけど?

なんなら暑がりでクーラー付けてたけど?

なんなら半袖でそれだったけど?

おかしくね?

 

この気温なら毛布出してねちゃうよ?

10度台じゃん殺す気じゃん。

まじであり得ない。

朝通勤するとき汗かいてたが?

ってさっきからキレてる。

ひとり密かにキレてる。

帰宅時間とか12度くらいまで下がるみたいなこと書いてるし、、、

週の初めだし。

今日はタクろうかな。

要するに、帰りたい。

 

今日はリモートのはずだったのに突然普通に出社になるし。

雨だし、いろいろ込みで全体的に最悪😢

 

はー昼寝しよ。