僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

やっちゃった

最近食欲が凄かった。

凄すぎた。

凄すぎて止めなかった。

てか大丈夫っしょって思ってた。

そしたら自他ともに確認出来ちゃうくらい丸くなった。

ヤバい、痩せなきゃ。。。

今の僕はダイエットしたい女子の気持ちを分かれる気がする。

 

なんていうかこう学生時りかいできなかった

痩せたーいって言いながらおかし食べてる女子の気持ちが分かれる気がする。

僕も今そう。

太るってわかっててもペプシコーラゼロだし飲んでもカロリーゼロでしょ!

違うから~!0じゃないから~色々0じゃないから~。

…結果太った。

終わった。

痩せるために今日からジュース禁止にした。

ああ、コーラが愛おしい。

そう思いながら、お茶を買う。