僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

ゲーム

今日は午後だけ休みを取って自分の為にリラックスしようと思って先月から楽しみにしていた日。

ああ~最高。めっちゃ最高。

普段週6日束縛されているこの時間帯に僕は自由を手に入れた!

 

今週の僕はなんにでも勝てそうな感覚を持っていた。

そんな上機嫌興奮気味の僕は気持ちのいいこの秋晴れを颯爽と帰っていた。

そして家に着くなり僕はswitchを起動し、先週日向さんから借りた男性アイドルのゲーム。なんか最近出たらしく、普及したいから貸してあげる。らしい。

日向さんはやったのか聞いたら発売日を忘れていたらしく運よく次の日がお休みだったから帰り道に買って帰ってやったらしい。

 

なにやらアニメ2期やってる人気作らしい。

パッケージを見る限り確かに女性に人気はあるんだろうなって思った。

ゲームを始めるとまさかのフルボイス。

ヒロインにもついていてまさかの立ち絵なしの人にも!

ヒロイン視点なのでヒロインの立ち絵は今のところ出てきてないけどなるほどきっとかわいいんだな?

 

ギャルゲもそうだけどある程度の容姿なんだよな結局。

あーあ二次元に生まれたかったっていうやつの気持ち今ならわかる。

二次元だったら僕、割とイケメンの部類だったかもしれないし。。。

なんて思いながらゲームを進めてみたりして。

 

あー明日は仕事。早くクリアして~。