僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

リア充

ココ最近毎日眠い。

なぜかってそんなの決まってる。

毎日が充実してるから。

週一休みもほとんど家にいれないくらい予定を入れて。

 

自分って凄く忙しい人間だ。その辺のカップルより充実してんじゃね?

って思えちゃう。

だけどちょっと寂しい。

仕事も充実。友達との予定もそれなり。自分の時間も充実してる。

なのにやっぱり寂しい。

ひたすら予定言いれてれば、充実させていれば楽しいはずなのに。

時々とても寂しく、空しくなる。

ああ自分はひとりなんだなって思ってしまう。

同期や友人が恋人や家族の話をしてる時とか。

 

あーあ、恋人欲しいなってはなし。