僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

そういうときってあるじゃん?

こんばんはー

何気に今年初?

あけましておめでとうございます。

 

てかもう一か月経ったんだ。

早くね?

2022年、早くね?

2月って師走じゃん?

てことは?

何、これ2月も冬の風の如く去ってくの?

うわ~学生のときなんてクソ長かったのに今は一日の流れ早すぎてマジヤバい。

 

近所の年上のにいちゃんが社会人になって会うたび

え、もう○○歳⁉って言ってた気持ち今痛いほど僕分かるわ。

 

そして今日、厳密に言えば昨日。

何と!

ポケモンアルセウス買いましたー!

はい拍手👏

 

んでやろうとしたその時よ。

 

目の前に未クリアのゲームが。。。

そっとアルセウス仕舞ったよね。

 

ダメ。いまやったらこの子にかまわなくなっちゃうわ!!

そんなのこの子が可哀そう!

って思ったのでまあそっちをやったよね。

そういや剣盾もまだだな。。。。

 

ま、そういうこともあるよな!

hahaha!

 

…やろーっと