僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

ぎゅるるるる

今日は会社近くにできたラーメン屋に行ってきた。

待ってました!

でもそのラーメン屋は醤油ベース。

僕は断然とんこつラーメン。

こってりしたタイプが大好き。

ちょっとだけテンション下がったけどまあおいしそうだしいいか!

 

今日は平日だから少し待ったけどすぐ案内された。

お腹はぎゅるるるるって鳴いている。

 

古賀とそれぞれ注文してラーメンが来るのを待つ。

 

お腹が空いていたので焼き飯と餃子も追加。

古賀に食べれんの?って心配されたけど全然余裕!

 

それぞれラーメンが来たので頬張った。

うまし!!

 

まるで映画の煉獄さんのごとく平らげていく。。。つもりだった。。

 

 

ラーメン大盛り、チャーハン半盛、餃子が4個。

 

あれだけ余裕と思っていたのに最後らへんヤバかった。

横で様子を見ていた古賀がさすがにと思ったのかチャーハン少しと餃子1個食べてくれた。

 

食べ終わって外に出て一時してまたお腹がぎゅるるるる。。。

今日はもう、帰りたい。