僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

ラーメン

そういえばこの前会社近くの大通りが工事されててなにかなって思ってたら工事終わってた。

 

なんとなく営業戻りに通ったらそこはラーメン屋が出来てた。

まあ知ってたけど。

毎日通るしな。

開店はまだ先らしい。けどどうしよう。

ラーメン欲刺激された。

食べたい。

そういえばコロナになってから地元帰ってないな…。

地元はラーメンで有名だからよく食べに行ってた。

上京してから行ってない。

行きたい。ラーメン。食べたい。

 

食べた過ぎて仕事に身が入ってないって怒られた。

分かりやすくうずうずしてたから同期の古賀に「どうした?」って聞かれた。

 

さっきの事を話したら俺も行こうと思ってたと古賀。

仕事上がりに行くことに。

 

終業後、待ちに待ったラーメン屋!

…コロナのせいで20時まで。

終業は19時半。

 

帰ってカップラーメンを食べた。