僕のひとやすみ

自分の認知症予防の為になんともない日常を記録するもの

いい感じ

今日はなんかいい感じだった。

朝は目覚ましが鳴る前に起きたし髪型も上手くキマった。

自分でアイロンしたシャツもいい感じにピシャッとなってる。

日向さんにも今日、なんかいいですねって褒められた。

接客もいいテンポだったし、お昼に入った店もいい感じ。

外の気温もいい感じ。

最近入った同じ班の小山田くんからも今日はなんか皆さん調子いい気がします。って

 

僕だけじゃないの!?と周りを見るとなんか商談がいくつか決まってて専務が喜んでる。

あっけにとられながら拍手する僕。

 

そっか今日はなんか皆調子いいんだ。。。

 

自分だけじゃなかったことに少しだけ凹んだ。

ま、いいんだけどさ